ここから本文です

好きな女子に、告白したら

アバター

ID非公開さん

2018/7/1208:07:16

好きな女子に、告白したら

彼氏いることがわかり、
彼氏よりも好きにさせてくれることを期待してるよと言われたらなんて返しますか?

補足その女子をどう思いますか?

閲覧数:
716
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/7/1208:27:35

とんでもねえ女ですね!
そういう女はあなたをキープとしか思いません!もし付き合えても他の男にそういう発言する可能性は大。
今の彼氏の方がいいけどこの人も突き放せない。そんなの傲慢です。
その人はその時点で二人の人間を裏切ってます。そのことをどうか深く考えてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2018/7/1500:12:45

その女、クソだと思う、

あなたと付き合えたとしても
他の男にそういうこと言うんだよ

ken********さん

2018/7/1422:06:43

だるいやめとけ…ですかねw

kur********さん

2018/7/1312:19:18

彼氏がしるのにも関わらず、そのような答えをする女性は必ずあなたと付き合っても浮気しますよ。

chi********さん

2018/7/1223:51:46

遊びとして付き合うならいいと思いますが、パターン的にややこしい事に巻き込まれる可能性がありますね。柔軟に回避できるのであれば、言い方は悪いですが遊びの付き合いしか思いつきませんね。割り切りましょう。

深く考えているのであれば、別の人を探すのが賢明かと思います。

lov********さん

2018/7/1223:35:44

それ仮に貴方と付き合ったとして、ほかの男性に告白されてそのセリフ言ってたら嫌じゃないですか?たぶん、言いますよ、その彼女。…諦めましょう。