ここから本文です

好きな女子に、告白したら

アバター

ID非公開さん

2018/7/1208:07:16

好きな女子に、告白したら

彼氏いることがわかり、
彼氏よりも好きにさせてくれることを期待してるよと言われたらなんて返しますか?

補足その女子をどう思いますか?

閲覧数:
729
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/7/1208:27:35

とんでもねえ女ですね!
そういう女はあなたをキープとしか思いません!もし付き合えても他の男にそういう発言する可能性は大。
今の彼氏の方がいいけどこの人も突き放せない。そんなの傲慢です。
その人はその時点で二人の人間を裏切ってます。そのことをどうか深く考えてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/7/1208:36:45

浮気をする人はそれを繰り返す。
これは常識ですよ?

たとえその人が、その時の彼氏以上にその女子を好きにさせれて、手に入れられても、
また、しばらくするとその「女」はあなたに飽きてきて、またはもっともっと大事にされたい欲が沸いて、
他の「男」に同じことを求めるでしょう。

パチンコでもタバコでも、違法薬物でも危険な運転犯罪で、
人は悪いことは1度でも経験すると、また繰り返してしまいます。
1度目の敷居はとても高いですが、1度でも経験すると、2度目の敷居はとても低いのです。
やり方やおおよその行程を知ってしまっているからです。

いけないことは1度でも成功すると、その成功方法感覚を忘れることが出来ません。
2度目、3度目と繰り返してしまうのはその為です。

万引き、性犯罪、強盗、危険な犯罪運転、クレーマー。。。
混沌の海ですね。
今日もまた、世界のどこかでたくさんの心清い人がその海に沈んでいきます。
風邪癌と同じですよ、違う病気まで併発し、どんどん深みにハマって抜けだせず治療不能な末期まで行きます。

特効薬は1度目の成功をさせないことです。
万引きなら、1度目で店員やG面に取り押さえられ他人も目の前を引きずられて事務所まで行き、
警察に逮捕され、
親や親族を泣かし、近所にも知られることです。
1度目で(大)火傷をした人の再犯率はとてもとても低いのです。

これ、常識です。
犯罪心理学ですよ。

「2度目の敷居は低い」
皆様もお忘れなきよう。。。


浮気を1度でも成功させた男や女は、付き合わないが吉。
いづれ我が身です。
これも常識。

tmp********さん

2018/7/1209:06:37

危険!
刑事事件にならない程度に頑張ってセックスしちゃえw

rao********さん

2018/7/1209:08:25

僕も同じような経験をしました。
その女の子は幼馴染で、今まで好きだったのですが、他の彼氏がいたりとなかなか告白できずにいました。その後彼氏と別れたと聞いたので、思い切って告白したところ、「私は◯◯(僕)のことを好きになる」「期待してる」と言われてその場では嬉しかったのですが、よくよく考えたら告白の回答をうやむやにされていました。
もうそこからはちょっとしたことで好感度が下がる一方。。
しまいには僕が全部悪いみたいに思われて、今ではほとんど連絡は取っていません。
なので、回答者様に気をつけてほしいのは、
①「期待する」という女は危険
②自分のことをお姫様だと思う女は危険
③ボディタッチの激しい女は危険

この3つを頭に入れておけば、少なくとも浮気性の高い女やメンヘラ女には引っかからないことをこの身で実感したのでお伝えしておきます。

chi********さん

2018/7/1210:46:00

何様?上から見られてますね。あなたと付き合っても同じことを他の男に言うし、するでしょう。

yuu********さん

2018/7/1212:22:05

ごめんなさい、やっぱり今の告白は無かったことにしてください。と言います。
完全に見下されてます