ここから本文です

チョーの洋画吹き替えと言われると全然ピンとこない??全くやってないから当然?

wqz********さん

2018/7/1208:08:05

チョーの洋画吹き替えと言われると全然ピンとこない??全くやってないから当然?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2018/7/1209:20:04

「いとしいしと」…の、スメアゴル(「ロード・オブ・ザ・リング」)が有名だと思いますが。

同じアンディ・サーキスつながりで「タンタンの冒険」のハドック船長とかもやってましたね。

…それにしても、チョーさんといえば、昔、NHKの教育番組“たんけん ぼくのまち”で、毎回、楽しいイラストの絵地図を描かれていたのが、すごく印象に残ってます(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/7/1209:33:37

個人的にはトランスフォーマーに出てくるセクターセブンのシモンズが最初に出てきます。

それなりに色んな映画やってると思いますよ!