ここから本文です

野菜を青汁に置き換えてもししょうないですか?栄養的に。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1209:55:25

野菜を青汁に置き換えてもししょうないですか?栄養的に。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoj********さん

2018/7/1717:29:25

野菜は毎日食べると良いのですが、毎日となると作るのも面倒くさいし特に今回のような豪雨や異常な暑さになると野菜が収穫できず結構野菜も高いです!!

野菜をやめて何もしないよりは青汁を飲んだ方がいいと思います。
(私もその1人です)

私の一番お勧めは、ヤフーオークションで1箱498円で購入した「 金賞受賞 大麦若葉青汁100% 」が一番のお勧めです!

今まで色々な青汁を飲んできましたが値段もピンキリで、ここの青汁は価格も安いのに有機栽培で抹茶風味で飲みやすく無添加・無着色、(他社製品は余計な食品添加物が入っている。)しかもISO認定工場で作っており安心感があります。

粉末の青汁なのでその日の気分に合わせ好みの濃さにして飲めるのも良いです。

私の場合、野菜不足解消のために手軽に飲める物を探していました。
もう暫く飲み続けていますが、

1.青汁の食物繊維のお陰か便秘解消にもなった。

2.便秘解消になった分、ダイエットするつもりではなかったのですが、なんか体が軽くなってきたなと思って気が付いていたら体重が標準的になってきた。(恐らく体のバランスが良くなってきたのかも)

3.季節の変わり目には毎年必ず風邪に悩まされているのですが風邪等ひかなくなった!(青汁のビタミンやミネラルのおかげかも)

4.それに何と言っても健康診断の結果が良くなった!のにはビックリしました!!

今の季節は麦茶代わりに気軽に飲める美味しさです!

牛乳に混ぜてアイス抹茶オーレ風に、ヨーグルトにフリカケても良いし、ホットケーキミックスに一緒に入れて焼いても美味しい!

しかも今どき、2箱まで送料も164円と言う安さも魅力的で、リピーターが多いのもうなずけます。

価格も安いし、一度試して見ては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/7/1211:04:29

支障は在りません。

a2t********さん

2018/7/1210:12:43

自分が良ければいいのでは?
ただ、毎日だと飽きるのでは?
野菜は普段から食べる方ですか?食べるのであればサラダ的にとか付け合わせなどしてみたら?
残れば角切りやみじん切りにしてコンソメでスープなども良いですね。
ミキサーがあればジュース等にしても。。。。。。。

K-tanatos

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる