ここから本文です

私は顔がでかい上に目が小さく鼻がでかいです。。。

mio********さん

2018/7/1213:21:14

私は顔がでかい上に目が小さく鼻がでかいです。。。

顔を小さくするマッサージとか目がおっきくなるマッサージ、涙袋のできる方法など教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/7/1309:52:12

脂肪が原因であればある程度対応できます。

目頭当たりの位置に鼻の骨がありますが
部分的には固い脂肪であることもあり
小さくした経験があります。

マッサージは誰がどう行うかで結果が真逆にもなります。
手が非常に温かい人であれば好きな場所の脂肪を落とせます。
逆に手が冷たい人がマッサージすると更に脂肪がついてもおかしくありません。

ですのでマッサージを行うタイミングは風呂上がりの顔も手も温かいうちです。
マッサージ方法は韓国のコルギが理に適っています。
検索したら幾らでも出てきます。

経過観測しながら加減を変えることが重要です。

基本は温めることです。
なのでスチームパッドのフェイス用で顔を温めたり
「あずきのチカラ」目元用で目の周りを温めたりするだけでも有効です。

質問した人からのコメント

2018/7/18 19:35:12

丁寧にありがとうございます!
参考にしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2018/7/1220:47:23

韓国へどうぞ。
顔の形変えて綺麗?になれるようですよ。
自分でやる?
酷くなったら治せるのはメスという道具だけかも知れません。
日本のエステはアカスリと一緒でオイルを使って角質をオタしているだけで、リフトアップや顔やせ、目を大きくする効果はありません。
効果がほらすごいでしょ?と勧誘する詐欺です。
生まれ持ったキャラクターがイヤなら親とも縁を切って手術しかないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/7/1213:31:34

>顔を小さくするマッサージとか目がおっきくなるマッサージ、涙袋のできる方法
マッサージで顔のパーツの形が自在に変えられたらこれほどいいことはないでしょうけど、残念ですがありません。もしマッサージで変ったとしたら、あなたは羨ましがられるどころか、ともすればバケモノ扱いされることになります。顔は粘土細工ではありません。

どうしても変えたいなら美容外科の門を叩くしかありません。巷の骨盤矯正・O脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整…これらは全てインチキ商売ですし、グッズも然りです。騙されないようにご注意を。