ここから本文です

最近超特急を好きになったのですが、超特急のCDにはメイキングはついていないので...

ssn********さん

2018/7/1213:44:47

最近超特急を好きになったのですが、超特急のCDにはメイキングはついていないのでしょうか??

また、今回はツーショット会はないのでしょうか??教えて頂きたいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/7/1323:11:17

メイキングはついてないです!

まだ決まってませんがいきなり決まる場合もありえます!ただ、ツーショはakolのときにあったのでもしやるならツーショではない気もします!

どこかの6推しより

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/7/1214:25:27

まず検索するのがファンの常道では。