ここから本文です

熱中症予防には塩分補給が大切です。 わかめスープ、お吸い物、味噌汁 なに飲ん...

goo********さん

2018/7/1214:04:08

熱中症予防には塩分補給が大切です。
わかめスープ、お吸い物、味噌汁
なに飲んでますか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/7/1214:16:09

お味噌汁を毎晩飲んでいますが、梅干しも良いと聞いたことがあるので
梅干しも食べるようにしています。今は塩分補給ができるキャンディが売られていて手軽に摂取できますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinさん

2018/7/1214:42:16

毎朝、味噌汁を飲んでいますが、らっきょと梅干しも食べる様に、しています。

はむたろさん

2018/7/1214:06:39

コーンスープ、少しぐらいしょっぱくてもおいしくかんじるので。
わざと塩の利いたスパゲッティと一緒に食べました。

dkv********さん

2018/7/1214:06:09

私はポカリスエットです。

わりと日常、水分摂取が多い方です。

利尿作用だけ注意しています。