ここから本文です

好きな先輩が友達と食事に行っていて、LINEで「終わったー!」ときました!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1216:20:25

好きな先輩が友達と食事に行っていて、LINEで「終わったー!」ときました!

なんと返信したらいいのか迷ってます!
自分で考えても思い浮かびません...
どんな返信がいいでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/7/1217:25:24

お疲れ様です!楽しかったですか?
とか無難でいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1217:23:51

lov********さん

2018/7/1216:30:52

お疲れ様ー‼️

sup********さん

2018/7/1216:30:45

男か女かも分からん
ちゃんと書きな

ban********さん

2018/7/1216:23:38

何食べたんですかー?とか