ここから本文です

浜崎あゆみ今日のインスタでピンクのミニワンピ姿見ましたが歳のわりに綺麗で可愛...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:23:54

浜崎あゆみ今日のインスタでピンクのミニワンピ姿見ましたが歳のわりに綺麗で可愛いですよね!
と言いたい所ですが...
これってどうせ加工なんですよね( =^ω^)
あるいは写真を細長く伸ばし

たとか( =^ω^)
実際はどれも太ってるんですよね( =^ω^)
これが本当の姿なら今頃ここまで批判はないですし、これが本当の姿なら安室奈美恵扱いされてますよ!
加工、修正、引き伸ばしをわかってて世の人見てるのだからある意味ヤラセに見えます( =^ω^)

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1218:05:25

バレバレなのに加工しまくる鉄のハートを褒めてやって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 18:13:07

回答ありがとうございます!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1217:25:57

で?質問はなんだよ