ここから本文です

2シーターと4シーターの車では、実用性では全然違ってきますか?フェアレディZとス...

evo********さん

2018/7/1217:41:36

2シーターと4シーターの車では、実用性では全然違ってきますか?フェアレディZとスカイラインクーペのイメージでお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/7/1217:47:29

2シーターって買う時本気で迷うんですよね・・・
結局2シーターの軽買った経験で行くと全くといっていいほど不便に感じたことは無い。
ちなみに一台持ちでwww

というか後に人乗せるなんて年に1回あるかないかだったし4ドア乗ってても常に荷物置き場。

結論から行くと独り身だったら2シーターでも問題ないが家族持ちならもう一台ないと絶対無理。
まぁ好きな車長く乗るのが一番だと思いますね。

質問した人からのコメント

2018/7/14 09:16:44

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohv********さん

2018/7/1221:32:15

想像力が無いんだね

i11********さん

2018/7/1220:46:48

2シーターで同乗者が居る時の雨天の傘を
リアゲートやトランク開けて仕舞っている間に
びしょ濡れになる。

冬場のコートの場合も置き場所に困る。

amd********さん

2018/7/1218:20:06

2シーターのロードスターに乗ってたが、仮眠すら満足に出来ない。トランクにも大きな荷物は無理。

昔、パソコン用のブラウン管モニタがトランクに入らず、助手席にもドアからは入らず、思案した挙句、屋根を開けて上から助手席に置けたことがあった。とにかく荷物はバイク並みと思ったがいい。

low********さん

2018/7/1217:48:50

昔、限定仕様車の2シーターに乗ってましたけど、便利な面もあれば不利な面もあります

エマージンシーシートとは言え、人が乗れるのは緊急時は助かります

荷物は逆にシートが無い分、広くて色々乗りましたけど


便利なのは人と出かけるときに足に使われなくていい
3人いた時点で自分の車は却下だからいつも運転して行ってもらえる

m48********さん

2018/7/1217:46:29

99.9%1人か2人乗りなら問題ない。頻繁に4人乗る必要あるなら座席数2は無いでしょ。

昔乗ってたMR2は実用性0に近かったけど、運動性能は良かった。