ID非公開

2018/7/12 18:05

22回答

マイクラSwitch 統合版 天空tt使えなくなったね。これからどうやって火薬や経験値を貯めればええの?

マイクラSwitch 統合版 天空tt使えなくなったね。これからどうやって火薬や経験値を貯めればええの?

マインクラフト23,160閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

統合版の湧き範囲は円柱型なので、天空TTを中心にかなりの広範囲を地下も含めて湧き潰しが必要です。 今までのように、地面の湧き潰しが面倒だから海の上に作れば良いや〜というのが通用しません(^_^;) 私はスライムトラップで最初全く湧かず、半径100程度を全て湧き潰しをして、ようやく湧くようになりました。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/7/12 22:14

じゃあその範囲を全て岩盤まで掘ってハーフブロックを敷き詰めればいいって事ですよね。

その他の回答(1件)

1

現在バグでY判定無効となっているのでX軸Z軸に逃げるしかないですがそうすると岩盤整地が必須となるので厳しいですね…

1人がナイス!しています