ここから本文です

コスプレイヤーさんに質問なんですが画像のような頭にベールや飾りが乗っているん...

mik********さん

2018/7/1218:20:22

コスプレイヤーさんに質問なんですが画像のような頭にベールや飾りが乗っているんですがすぐ落ちてしまいます
落ちないようにするにはどうすればよいのでしょうか?
回答お願いいたします

コスプレイヤー,ベール,コーム,ヘアピン,回答,ピン留め,頭飾り

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enc********さん

2018/7/1219:04:30

ヘアピンで留めたり、内側の見えないところにヘアピンやらコームやらパッチン留めやらを縫い付けてもいいと思います。

  • 質問者

    mik********さん

    2018/7/1222:19:05

    頭の飾りはどうすればよいでしょうか?
    緩くて下がってきちゃうんですよね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/7/1223:58:37

上記のキャラではないですが、頭に装飾品があるキャラをやったときは、
髪色と同じ紐を仕込んでおいて、
そこに装飾品をひっかけてましたね。

ヴェールについてはピンどめを。
あらかじめ、櫛状になっているものを仕込んでおくのも良いです。
(コーム、で調べてみるといいかと。100均一や手芸店に小さなものがあるとおもいますよ)

asu********さん

2018/7/1222:37:58

ベールや頭飾りに、
ゴムのループを付けたりしてピン留めするか、
クリップなどを縫い付けて髪に留めるか、
って感じじゃないですか?