ここから本文です

母が隠れてタバコを吸っているようなので、監視カメラを使って白状させたいです。 ...

kur********さん

2018/7/1218:45:42

母が隠れてタバコを吸っているようなので、監視カメラを使って白状させたいです。
小型で安価な監視カメラはありますか?
私は学生でもうすぐ受験なので、早めに解決させたいです。

よろし

くお願いします。

補足自分はかなり物事を深く考えてしまう体質で、母がタバコの箱のビニール片を落としていただけで、喫煙について調べ上げたり、喫煙の恐ろしさを知って、勉強に集中出来ない時もあります。
また、母は多分まだバレてないと思っていると私は予測しますが、以前タバコの箱が床に落ちており、私はそれに体して見て見ぬ振りをして、母には何も言いませんでした。
その後、何度か私から言いましたが、毎回否定します。
本当にスッキリしません。
また、大切な家族なので、早死にして欲しくありません。

とにかく言葉では表せないほど面倒で、私も受験勉強と重なってピリピリしています。

監視カメラについて、
安価というのは、予算10000円でお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vow********さん

2018/7/1218:47:06

あなたにとっての安価とはいくらなのでしょうか

またなぜわざわざ白状させる必要があるのでしょうか

隠れてと言うことは目の前ででは吸わないのですよね
それであればほぼほぼ健康被害もありませんよ

質問した人からのコメント

2018/7/16 23:24:19

皆さん冷たいですね。

ビデオカメラカテゴリに質問を投稿した意味はあったのでしょうか?

こちらにも様々な事情があって、よく考えた上でこの質問を投稿しているのにそれを察知している回答者は皆無。

貴方なんて予算を言ってもどのようなカメラが良いか、何故返信していただけないのでしょうか?
予算10000円と補足で伝えているはずですよ?
お勧めの監視カメラを教えてくださいよ。

ベストアンサーなんてあげたくないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/7/1219:00:18

白状させたって吸いますよ。
タバコは中毒ですから、本人がやめる気にならなきゃ、やめられません。
あなたの受験と直接関係はないんじゃないですか?

sio********さん

2018/7/1218:54:25

別に法律に触れることはしてないよね(°°)

盗聴盗撮不法侵入窃盗よりまし(*^_^*)v(^o^)

lam********さん

2018/7/1218:51:35

白状させたところでどうするのですか?
成人してるし、嗜好品を責める訳にもいきませんしね。

監視カメラまでして問いただしても、あなたがそんな事まですることにお母様はショックを受けるかと。
問いただすなら顔を合わせてやってください。
まだ貴方は未成年で、一緒に生活する親子なんですから。

sin********さん

2018/7/1218:49:59

止めなさい!
母も・・・隠し事があるもんです
ただし・・・喫煙のデメリットは日常会話でチクリと言うべき!
それは健康管理上ですよ!

kaz********さん

2018/7/1218:47:40

Amazonで検索すればいくらでもありますが、そんなことよりも、どこで吸っていて、そこにカメラを置けそうかを検討してください