ここから本文です

レゲエパンクバンド SiM の楽曲についてです

アバター

ID非公開さん

2018/7/1218:47:18

レゲエパンクバンド SiM の楽曲についてです

CD版の「SEEDS OF HOPE」 にはsingle ver.の 「murderer」という曲が入っていると思うのですが
iTunes storeの同じアルバムだとこの曲が入っていません。理由が知りたいです。この曲を聞くにはCD版を買うしかないのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/7/1423:01:07

なぜiTunes Store盤に入ってないかは公表されていませんが、SiMはCDに対してすごく思い入れがあるバンド(https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sim-mah/entry-1097293...なのでCDで買って欲しいという気持ちの表れかと思います。
マーダラーは個人的に大好きな曲なので(歌詞もやばい)ぜひCDで買って聞いて欲しいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1501:26:21

    公表されていないんですね、ありがとうございます!
    自分もmurdererはとても好きな曲で、SiMは全部CDで買うか悩んでいたのですがCDで買うことにします
    ありがとうございました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる