ここから本文です

アメリカ以外に銃所持okの国はないんですか?

qua********さん

2018/7/1219:05:45

アメリカ以外に銃所持okの国はないんですか?

補足自衛目的限定です。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/7/1219:07:10

スイスも国民が銃を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1223:00:41

オーストラリアもちゃんと許可をとれば持てますよ。
アメリカの一部の州よりは遙かにめんどくさいですが。

yct********さん

2018/7/1222:37:21

日本含めて多く有ります。

tak********さん

2018/7/1221:09:44

スイスには家庭ごとに1丁あると言われてます。
軍隊に勤務の人は非番のときは自宅に小銃を持ち帰ることが認められてます。
永世中立国ゆえのシステムですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/7/1220:55:27

日本も銃所持が可能な国ですよ。許可を得て猟銃を所有している人が沢山います。