ここから本文です

Guinnessビール、大好きです(^^*) ダブリンには行ったことあるのですが、Guinness...

tou********さん

2018/7/1219:11:34

Guinnessビール、大好きです(^^*)
ダブリンには行ったことあるのですが、Guinnessを飲みませんでした。
ロンドンでは、死ぬほど飲んでますが。
Guinnessの本場ダブリンで飲むのと、ロンドン

で飲むのとでは、味が違いますか?ご存知の方、教えてくださいませ(*^^*)

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/7/1219:49:59

ロンドンのギネスの味は忘れましたが昨年のダブリンのギネスは美味しかったです。本社工場だけでなくアイルランドのどの街のレストランもホテルで飲む缶ビール、瓶ビールも最高です。
お土産に何本か買って帰りましたが、お世辞かもしれませんが今まで飲んだビールで最高だと親しい方々から大好評でした。

ロンドンのギネスの味は忘れましたが昨年のダブリンのギネスは美味しかったです。本社工場だけでなくアイルランドのどの街...

質問した人からのコメント

2018/7/18 08:48:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/7/1219:40:37

さすがに市中で出てくるのは同じだと思うけど、ギネス社の工場見学行くとドラフト飲ませてくれるよ。これがまた美味いのなんの。