ここから本文です

アース線ある冷蔵庫でアース線を使わずに使っている方っていますか?

uiw********さん

2018/7/1220:28:30

アース線ある冷蔵庫でアース線を使わずに使っている方っていますか?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/7/1221:37:58

はい、それが何か。
メーカーによってはアースコード自体がオプションになっていますので、私の420リットルは付けていませんし、取扱説明書にもフローリングの場合は必要が無い旨書いていますよ。某日本の大手メーカーです。

「冷蔵庫 アース線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/7/1220:40:43

はい、使っていません。

poi********さん

2018/7/1220:35:43

冷蔵庫を水場(厨房など)で使用する場合は必須ですが、一般家庭での使用では不要ですね。