ここから本文です

小野伸二は天才ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1221:02:05

小野伸二は天才ですか?

閲覧数:
841
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2018/7/1422:56:09

間違いなく日本サッカー史上最高のファンタジスタでした。
悪質なタックルのせいで全盛期を迎える前に失速しましたが。
それでもフェイエノールトでファン・ペルシやスナイデルに最高の選手と言わしめるほどの活躍をしました。

「小野伸二 天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2018/7/1311:00:00

ケガが無ければ、日本人最高の選手だと思います。

mat********さん

2018/7/1305:35:04

私からしたら川島はある意味天才ですよ。確か5、6か国語を話すよね。モウリーニョとか語学力半端ないひとは天才だよなと思う。

lig********さん

2018/7/1221:23:01

日本サッカー史最高選手の議論に挙がる存在の一人

mas********さん

2018/7/1221:03:05

はい。
ただ怪我が多すぎる。

fgf********さん

2018/7/1221:02:25