ここから本文です

「バカ…(小声)」って好きな子に言われたんですけど、これはもう告白するしかないん...

rin********さん

2018/7/1221:09:21

「バカ…(小声)」って好きな子に言われたんですけど、これはもう告白するしかないんですか…

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2018/7/1307:56:31

バカなんだからそんなの気にせず行けばいいじゃないですか。
バカなんだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1300:29:09

何を言って小声でバカと
言われたのか分かりませんが
それで告白するしかないと
主が思ってるなら
してみたら良いと思います。

pon********さん

2018/7/1222:43:55

どういう状況で言われたんですか?( ˊᵕˋ ;)

chi********さん

2018/7/1222:00:03

告白して、末永く爆発してください()

khe********さん

2018/7/1221:53:54

なんか、ツンデレっぽいですね。告白した方が良いのでは?

sou********さん

2018/7/1221:44:46

いけっ!ヌマクロー!
こくはく だ!