ここから本文です

『東方神起』ファンの方に質問です。 最近『スカッとジャパン』に、元『東方神...

hid********さん

2018/7/1222:19:04

『東方神起』ファンの方に質問です。

最近『スカッとジャパン』に、元『東方神起』のメンバーの1人『ジェジュン』が出てるのを見て、また新しい『韓流タレント』を出演させてるのか〜と思っ

てました。

しかし先日『さんま御殿』にも出演していた『ジェジュン』が、元『東方神起』で有る事を語っていたのを見て、新しい『韓流タレント』ではなく、元『東方神起』の1人が戻って来て、出演してると理解しました。

5人組だった『東方神起』は、今では2人組で活動してますが、もし2人と『ジェジュン』が仲直りして、3人で活動するとなったら、今の『東方神起』ファンは、受け入れて応援する事が出来るのでしょうか?

かなり揉めて、脱退したらしいので、2人もファンも、許したくないかも知れませんが、もしも仲直りした場合に限り、許して応援しますか?

補足皆様、回答して頂き、有難うございます。

久々に『ジェジュン』が、日本で活動を再開していたので、それなら3人で『東方神起』で活動すれば、ファンは喜ぶのでは?と思ってしまいました。

ただ『東方神起』でも『SMAP』でも、理由は違えど、仲違いした状態で、解散とか脱退とか、応援するファンからすればツラいので、安易に『仲直りすれば良いのに』と考えてしまいました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp4********さん

2018/7/1822:36:39

5人の東方神起と今の東方神起との違いは、どちらのユノもチャンミンも変わらないどころか、5人の時には控えめにしてた2人の性格を出さなければいけなくなったところ。
分裂の時にこのメインじゃない2人ではできるはずナイと散々言われていた2人がスタジアムまで成功させた。
私はJYJの3人が1人でも残ってたらその1人がしゃしゃり出て2人はその人を推したと思うんです。
そんな東方神起ではスタジアムは無理でしたよ。
今の東方神起はお互いの優しい関係でファンに喜ばれています。
そこに目立ちたがりのJYJはいらんし、また金銭問題起こしそうで未来永劫いらん。
JJ入ったら一からやり直しです
2人に会いたくて行くのにいたらいけない人間がいたら腹立つだけですよね
ユノとチャンミンにも会えず終わりですね
そんな事にならないように祈ります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2018/7/1719:22:34

私は5人の東方神起が大好きで大好きで仕方ありませんでした。2人の東方神起になったときも、5人の頃の姿を重ねてしまっていました。

ですが、今、私は今の東方神起が本当に好きです。尊敬もしています。今の東方神起は2人が努力して造り上げたものだと思うし、成功したのも2人の力だと思っています。頑張って頑張って2人がつくった今の素敵な東方神起に、ジェジュンが入るには時間が経ちすぎてしまった気がします。ユノとチャンミンの2人の色が好きです。ユノとチャンミンとジェジュンの3人となると違和感がすごいと思います。

もし、その3人皆が3人で東方神起がいい!と心から願うのであればそれはそれで良いですが、受け入れて応援するには少し時間がかかるかもしれません。

tvx********さん

2018/7/1420:04:42

ないと思いますね。あたしは5人時代からのファンでしたが、それから状況も変わりふたりで東方神起の時代が長くなりました。

それに二人とジェジュンは向かう方向性も考え方も、ファンに対する接し方も違うと思います。
活動した所でうまくいかないと思います。

nan********さん

2018/7/1415:23:33

彼らがそれぞれの道で成功しているのに、わざわざ再結成して活動すると思いますか?私はそうは思えません。

絶対にありえないとは思ってますがもし3人が共演するのなら勿論応援しますよ。

bee********さん

2018/7/1412:59:33

仲直りという前提がまずあり得ないと思います。

去年のSHINeeのジョンヒョン君の告別式で、東方神起の二人が出席している時間にわざわざ入場していましたが、途中でチャンミンとすれ違っていて認識できないわけじゃないのに双方ガン無視でした。
というかジェジュンの歩き方を見ていたらこそこそしている感じが非常に強くて、やはり顔を上げてみんなと会えないんだなと、思ってしまいました。

もし3人で活動となったら、古くからのユノとチャンミンファンは離れていく可能性が大きいでしょう。
でも分裂後と転役後からファンになった人たちは、受け入れることができるのじゃないですか。

でも彼はすでにセルフプロデュースの自由さと旨味を知っていますから、二人とは合流しないと思います。

ykb********さん

2018/7/1321:05:56

出た(笑)この手の質問。
そんなもん「そうなって見ないと」わかりませんよ。なったら考えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる