ここから本文です

生理妊娠 生理予定日より3~4日ほど遅れていて、胸の張りなどの生理の予兆がありま...

hib********さん

2018/7/1223:07:58

生理妊娠
生理予定日より3~4日ほど遅れていて、胸の張りなどの生理の予兆がありません。しかし、妊娠初期の症状もないのですが生理はどのくらいまで遅れるものですか?また妊娠はいつごろ分か

るでしょうか

補足ネットでよく見る妊娠初期症状がなくても妊娠の可能性はあるのでしょうか。
ちなみに年齢は21です

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/1921:37:55

生理周期は1週間以内ならズレの範囲内です。
生理がこず、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより最終行為の3週間後以降に妊娠検査薬でチェックしましょう!
最終行為の3週間後以降で陰性なら妊娠は否定されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpd********さん

2018/7/1300:26:40

どのくらい遅れるかは人によります。
妊娠していないのに半年来ない人もいますし。
最終行為より3週間後にはだいたい分かりますが、人によっては4.5週間まで出ない人もいます