ここから本文です

チューリッヒのネット専用自動車保険はなぜ安いの?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:09:31

チューリッヒのネット専用自動車保険はなぜ安いの?

閲覧数:
1,747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1615:33:43

自動車保険料率クラス(対人賠償保険、対物賠償保険、傷害保険、車両保険)の数字が大きい被保険自動車(保険の対象となる自動車)を殆ど引き受けていないように推測いたします。以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チューリッヒ自動車保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/7/1715:31:51

他のネット保険の方が安かったので 他で契約しました

yuu********さん

2018/7/1503:09:18

安いかな?あいみつしたけどソニー損保のほうが安かった。
バイクはソニー損保ないので泣く泣くチューリッヒですが。