ここから本文です

OD(オーバードーズ)しようと思ったのですが一気に薬を何錠も飲めず1個1個飲んだの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1223:20:39

OD(オーバードーズ)しようと思ったのですが一気に薬を何錠も飲めず1個1個飲んだのでそんな飲まないうちにお腹がたぷたぷになってしまいやめてできませんでした…

やってる方よくいっぱい飲めますね…
どうしたら結構飲めますかね…?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/7/1403:30:00

Odなんて死ぬか後遺症残るのでやっても良いことないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/7/1309:03:28

ははは。まあ良かったですね。
コツはありますが教えられません。
自慢ですが私は15錠ひとのみできます。

blu********さん

2018/7/1223:30:44

死にますよ。辞めてください。死ななくても後遺症が残ったりします。