ここから本文です

ダイターン3ってスパロボに毎回登場するけど正直ウザくね?

神顔芸RX28さん

2018/7/1300:41:37

ダイターン3ってスパロボに毎回登場するけど正直ウザくね?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux5********さん

2018/7/1304:30:50

ダイターンはいい加減
参戦しすぎですね
20回以上とか多すぎますし
長くいなかった
時期がないですし
最近だと
ザンボットのセットが多いです
万丈が金持ちだから
金づるとしか思いません
原作再現をすると
ほとんど敵がゲストですから
敵が多くなって面倒です
ほとんど空気ですが
いい加減
休んでほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2018/7/1423:20:40

ダイターンは設定上使いやすいからだと思います。オリジナル設定の財閥設定も独立部隊の主人公チームには欠かせない設定ですし

dru********さん

2018/7/1423:15:02

ウザいよね
ウザいくせに強いから余計にウザい
あんなん出すならドラえもん出して欲しい

いい加減マジンガー、ダイターン系は控えて欲しい
マジンガーの黒ブリーフとかwww

2018/7/1308:26:06

個人的にはZガンダムがそれに当たるんだが…

adm********さん

2018/7/1300:55:22

ホントに初期の方から出てますよね。

ゲッターやマジンガーも同じ。
ガンダムはシリーズか多くて古い感じしないけど、これも古い。

最近はロボット作品は少なくなっているから厳しいものです。

とは言え毎回、多数の作品の物語を繋ぎ会わせるのはスゴいと思う。

may********さん

2018/7/1300:51:21

契約関連の都合でマジンガーと似たような感じなのでは?