ここから本文です

中二の男子なんですけど幼稚園、小学校、中学校と一緒の幼馴染がいるんです。で、...

kii********さん

2018/7/1301:05:05

中二の男子なんですけど幼稚園、小学校、中学校と一緒の幼馴染がいるんです。で、今、その娘に最近ですけど片思いをしてると思うんです。そこまで学校の中で話すということはあまりないんですが、LINE持ってるんです

けど、LINEではそこそこ話すんです、好きなグループが同じで、僕はその娘にそのグループのメンバーの写真を送ったりしてます。仲は悪い訳ではないですけどね。
そこで、質問なんですが幼馴染への告白ってどんな感じなのかわからないんですよね。是非教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2018/7/1301:09:48

LINEで告るのではなく、面と向かって相手の目を見て、なぜ好きになったのかを言って告る!がベターじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/7/1305:45:46

順番がおかしくないか?

君がまず聞くべきなのはデートの誘い方とおすすめのデートスポットだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/7/1302:23:59

告白の先がシミュレーションできてないならやめとき。気まずくなるだけ。

6パターンくらいは想定して対処も決めてからさ。

sho********さん

2018/7/1301:44:31

人に聞くな自分のやり方で告白した方がいいよ 人の知恵を借りて付き合えたら嬉しいか?