ここから本文です

男子の方に質問です 好きな女の子に、「一緒に写真撮って!」と言われたらどん...

pla********さん

2018/7/1301:22:15

男子の方に質問です

好きな女の子に、「一緒に写真撮って!」と言われたらどんな反応しますか?

それまでは全然自分のことを好きそうな素振りはしてなくて、片想いだと思っていたらいきな

り好きと言わんばかりの雰囲気で好きな子がそんなことを言ってきたらどう思いますか?
舞い上がりますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2018/7/1302:05:30

若干の塩対応しちゃいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2018/7/1302:57:11

心の中ではヒャッホーイですが、実際にはナチュラルな対応すると思います。勝手に舞い上がってカン違いとかやですし。