ここから本文です

【至急】 免許の初心者講習のことで質問です! 初心者講習が明日あるのです...

rai********さん

2018/7/1301:26:00

【至急】

免許の初心者講習のことで質問です!

初心者講習が明日あるのですが、出席をするかしないかという連絡を教習所に必ずしなければならないところ電話をするのをうっかり忘れてしま

いました!当日の朝に出席しますと連絡しても間に合いますでしょうか??

教習所,初心者講習,至急,出席,免許,余裕

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/7/1302:12:43

それは受けられる教習所に
聞くしか無いですけど
一般的には朝、教習所行って
確認すれば良いと思いますが…
電話では間に合わないでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/7/1309:53:13

こんな所で質問している余裕があるなら教習所に電話した方が早くて確実だと思うんですが。