ここから本文です

メンズ向けの腕時計について質問です。

chi********さん

2018/7/1302:48:48

メンズ向けの腕時計について質問です。

私は現在、大学生なのですが最近、実用性やオシャレを意識し腕時計の購入を考えています。
しかし、今まで腕時計を購入した事がなくブランドについても疎いので何がいいのかよくわかりません
大学生におすすめのメンズ向けの腕時計を教えていただけないでしょうか?

友達に相談したところ、G-SHOCKを勧められ、私自身もカッコイイと感じたのですが同ブランドで似たようなものを付けた人が周りにちらほらいるためG-SHOCKはあまり乗り気ではありません…

予算は1万5千円、いっても2万と考えています。

閲覧数:
209
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

編集あり2018/7/1315:10:58

お勧めできるのはこのあたりです。
SEIKOワイアードやCITIZENインデペンデントなどもハイコスパですが、サファイアガラス、国内製造にこだわったソーラーモデルのリンクを貼ります。
参考までに。
しかし、「CITIZENか」と鼻で笑われることを覚悟してください。
殆どの大学生は時計に無知ですから。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-CITIZ...

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-Citiz...

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-CITIZ...

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-Citiz...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2018/7/1310:04:24

ダニエルウェリントン
マイケルコース
サルバトーレマーラ
ですね。

cas********さん

2018/7/1308:41:41

http://kakaku.com/item/K0000032740/
シチズン
オルタナ エコドライブ VO10-6741F

はどうでしょう。

http://kakaku.com/item/K0000032740/
シチズン
オルタナ エコドライブ...

2018/7/1307:53:29

タイメックスは如何でしょう。
新しいアライドコーストラインは、なかなか良いデザインだと思っています。

him********さん

2018/7/1306:09:32

その予算であれば
カシオ エディフィス の海外モデルですね。

ちょっとゴツめの若者向けデザインでかっこいいですよ。

mid********さん

2018/7/1305:16:01

予算がそれで、デザインや性能に加え、被りも気にしたいのなら、足で掘り出し物を探すしかないね。
ビックやヨドバシ等の量販店の時計コーナーを、こまめに覗いてみては如何?
たまに、商品入替時のラス1が大幅割引になっている事があったりする。
あと、質屋で新古品を探すのも、意外といい。

なお、セイコー、シチズン、オリエント、カシオ以外のブランドは相手にしない事!
大抵、ろくでもないです。