ここから本文です

真性包茎の彼氏とのことについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/1303:27:41

真性包茎の彼氏とのことについて

私の彼氏は真性包茎です。
交際期間は2年です。
手術の話は最初の方からしていたのですが、自力で治せる機械を買い、奮闘していました。
しかし、すぐに飽きてやめてしまい、効果も出ることなくズルズルと今の今までやってきました。
私自身、満足するえっちができず、浮気願望まで出てきています。
別に、そのままの彼を愛せばいいじゃないか。
と言われるかもしれませんが、好きだけど、それだけじゃダメな時ってあると思うんです。
それが私の場合のこれで、、。

私の病院に行ってほしいという気持ちを、ぶつけまくっても渋っている彼氏
私の今後の対応と、彼氏の対応 どうしたら良いか
同じような体験をした方、している方に相談させていただきたいです。

閲覧数:
993
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/7/1623:07:19

手術をして確実に包茎が露茎になり、後遺症もないという保証があれば、手術にも賛成しますが、残念ながら包茎手術には失敗が付き物で、後遺症は100%あります。
自然の露茎とは全く質の違うペニスになります。

そんな危険な手術をしなくても、包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。
専門家が24時間サポートしてくれます。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


http://mens.bufsiz.jp/


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2018/7/1420:58:29

病院に行ってほしいという気持ちを伝えた。
とありますが、その中に
「自分がエッチで満足できないこと」

「浮気願望まで出てきてる」
という事も伝えたのでしょうか?

そこまで踏み込んだ話をしても手術しないようであれば、彼にとってあなたはその程度の相手だという事です。
別れる事も視野に入れて問題ないでしょう。

性行為の善し悪しだって関係維持には欠かせない要素ですからね。

tak********さん

2018/7/1305:11:44

えっ?
何が?
臭いの?
何が不満?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる