ここから本文です

民主政権が、治水予算などを削減して滅茶滅茶にした。 安倍さんの支持者たちに...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1306:51:13

民主政権が、治水予算などを削減して滅茶滅茶にした。

安倍さんの支持者たちによると、民主政権が滅茶滅茶にし、安倍政権はその状態を、<死守>してきたようです。

安倍はなぜ、反日なのですか?

そして、安倍が、滅茶滅茶を死守してきたことを絶賛する安倍支持者も反日ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/1308:03:38

「民主ガー」で逃げ打ってたんだけど同じ罠に自分達も引っかかってたって奴ですね。
指摘されると更に民主ガーと喚く辺り、当人達は何も理解できてないんだなって気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/7/1308:57:58

コンクリートから人への方針は嘘でしたと言うことですね。
ウソツキ。