ここから本文です

都内ホテルの、宿泊予約は、すべてカード決済しかないのでしょうか?

w05********さん

2018/7/1307:21:40

都内ホテルの、宿泊予約は、すべてカード決済しかないのでしょうか?

現金払いしたい時の、予約方法知りたいです!

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/7/1312:19:42

予約の段階で内金を入れるということですか^^???

通常は、予約段階での支払いは発生しない。

エージェンと経由ならエージェントに内金の支払いはある。

それでも現金でOK

宿に到着時内金(デボジット)の要求はある。それも現金OK.宿泊後の支払い当然現金OK、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/7/1310:20:00

そんなことはないでしょう。

現金払いの方が主流で、
現金払いできないホテルなんて、
ほとんど無いと思いますけど。

>現金払いしたい時の、予約方法知りたいです!
普通にホテル予約サイトを使って、
現地払いできるところを選べばいいだけです。

cop********さん

2018/7/1309:29:09

むしろトラブルが少ないので現金決済のほうが歓迎されると思うのですが・・・

ご参考

https://xn--pck7b8bo5dn6czd.jp/basic/booking-without-creditcard/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/1307:28:35

ホテルによって異なりますのでホテルにご確認ください。