ここから本文です

告白するの「好きです」以外になにを言うといいのでしょうか。

chi********さん

2018/7/1307:21:58

告白するの「好きです」以外になにを言うといいのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/7/1307:25:47

どこが好きなのか

質問した人からのコメント

2018/7/13 07:26:18

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2018/7/1307:26:13

何を告白するのかによる。

犯罪を犯してしまいました。とか、

昨日、拾ったお金を使ってしまいました。とか、

実はピーマンが嫌いです。とか、

今日は寝坊しました。とか。

告白って、別に好きだって告白する事だけを言う訳じゃ
無いので、好きな人に何を伝えたいかじゃないの?

自分はあなたが好きだって事を告白したいなら、そう
言えばいいし。

他にも何か伝えたい事があるなら言えばいいだろうし。

ちょっと考えてみたら?

ただ、好きですって言われて、その後どうしたらいいと
思う?相手の人。