ここから本文です

前に交換したブレーキフルードが余ってるから、使いたいけど開封したのは今年の2月...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:42:38

前に交換したブレーキフルードが余ってるから、使いたいけど開封したのは今年の2月です。

問題ないですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/7/1308:24:17

交換後にキャップを閉めているなら大丈夫です。
今後心配なら、ヤマハからポリ容器に入った100ccに小分けして売っているブレーキフルードが有るので、それ買って使い切るのが良いかと思います。
https://www.ysgear.co.jp/Products/List/index/class2/11000/class3/11...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/7/1308:18:49

ちゃんと蓋してあるなら大丈夫だと思います
ブレーキオイルは吸湿性あるんで蓋開けっぱなしだと劣化も早いです

gol********さん

2018/7/1308:14:01

色を見ましょう。新品と変わりなければ何も問題ありません。

cys********さん

2018/7/1307:50:07

僕は4年くらい使いますけど問題ないですよ。