ここから本文です

新型アテンザ乗られている方、高速での走行性能はいかがですか?

edf********さん

2018/7/1308:06:42

新型アテンザ乗られている方、高速での走行性能はいかがですか?

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/7/1308:53:56

ディーラーのモニターキャンペーンで丸一日運転しましたが、路面を這うような直進安定性です。CX5とは比べ物にならない程良いです。

清水和夫さんも、直進安定性に限ればBMW 320dよりもアテンザXDの方が良いと仰ってますが、その通りだと思います。
https://youtu.be/4nk1Dg_XKo8

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adv********さん

2018/7/1309:13:56

8日に試乗してきました。市街地+自動車専用道路合わせて15分ほど。

https://i.imgur.com/Po8ZANc.jpg

直進安定高いのでステアリング軽く保舵してるだけでらーくらく。

ちなみに、運転支援機能でいわゆるレーンディパーチャー機能の感度を強くすると特にコーナーでうざく感じましたね。途中でその機能だけOFFりましたけど。この辺は項目ごとに任意設定できるとのことで特に問題はないかと。

当方は新型クラウンも試乗しましたけど、ぜんぜんアテンザのほうがいいです。

御自身で乗って吟味されたらいいかと。