ここから本文です

バイク選びで一番苦痛だった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1310:39:03

バイク選びで一番苦痛だった出来事は何ですか?

補足※ID非公開でごめんなさい。

閲覧数:
112
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2018/7/1514:43:39

デザインと走りの楽しさを取るか
普段乗りの便利さを優先するかで
PCXとリードで悩んだ。
リードの積載量の多さは異常です。
先日もYouTubeの動画で、
キャンプに行くのに、
テント、シュラフ、マット、テーブル、イス
全部メットインに入れてまだ余裕がある
というのをやってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2018/7/1514:45:01

gar********さん

2018/7/1423:00:43

昔、衝動買いで新車を買ってしまった事(SRX600)。
「店主がしばらく貸してくれた!」とカミさんに訳の解らない嘘を言って誤魔化したけど、数日で嘘とバレて逆鱗に触れ「返してこい!」と言われて泣きそうになった(^_^;)

cv1********さん

2018/7/1421:30:47

気に入ったバイクに跨って、現実を知り、バイクの選考に足つきのウエイトが大きくなった時。

swp********さん

2018/7/1312:19:54

他のバイクからの目線が激しかった時

adj********さん

2018/7/1311:46:27

前のバイクを売るか否か。