ここから本文です

バイナリーオプションで月収100万とか稼げますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1311:23:58

バイナリーオプションで月収100万とか稼げますか?

閲覧数:
807
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/7/1413:06:32

FXでは負けてばかりだった友人が、バイナリーオプションを始めてすぐに荒稼ぎしました。でも途中から全く勝てなくなり、最終的には利益を全て飛ばしました。たまたま彼の手法と、相場状況がピタリと合ったのだと思います。

私はバイナリーはやったことがありませんが、負けたら掛け金全額を没収され、勝っても掛け金に80~90%上乗せした金額しか貰えないなんて、賭博と同じです。胴元が儲かる仕組みになっています。掛け金が同じなら、勝率50%では赤字です。

友人はバイナリーは投資だと言ってますが、上記理由により、私はギャンブルとしか見ていません。手を出さない方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/1816:36:09

全く困らないくらいの資金があれば可能でしょうね。

dor********さん

2018/7/1413:00:22

割合的には極めて少ないですが、月に400万円以上稼いでいる人もいるのが事実です。

atk********さん

2018/7/1319:11:15

仕組み的に困難でしょう。

主に為替値で勝敗を決めると思いますが、為替値は一物一価ではありません。
為替は、多くのインターバンク・為替ブローカ間で取引されています。
つまり、同時に異なる相場が存在します。
胴元は自由に、自分の都合の良いレートを表示することが可能です。

それと「還元率」が非常に低いと思います。
70~80%の還元率では、回数を重ねばすべて胴元の取り分になります。

ついでに言えば、顧客の利益と胴元の利益は反します。
「顧客の損失=胴元の利益」がハッキリとしています。

常識のある方なら、決して手を出さない取引です。

nak********さん

2018/7/1318:11:39

丁半博打みたいなもんでは。
連続で当たっていけば稼ぐことも可能でしょうが実際に稼いだ人はどのくらいの割合でいるんでしょう。