ここから本文です

BA率は何パーセントがベストだと思いますか?

wav********さん

2018/7/1312:35:58

BA率は何パーセントがベストだと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/7/1315:58:48

50%ギリギリが理想です。
グレードダウン作戦で
高グレードで回復可能になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/7/1313:23:06

>40~60%くらいですね。
真面目に回答していると、それくらいになります。

この回答者はサブ垢でID非公開で自作自演しBA率を上げてるだけですね。

実質5~10%が関の山ですね。

chi********さん

2018/7/1313:07:54

40~60%くらいですね。
真面目に回答していると、それくらいになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/1312:54:53

BA率は何パーセントがベストだと思いますか?
まともな方なら
25%~35%では

mik********さん

2018/7/1312:45:23

グレード100目指せるレベルはキープしないとね。