ここから本文です

【※速報】ルイス・ネリWBSSには参加できない 9月にメキシコでリング復帰を計画。 ...

l10********さん

2018/7/1313:08:21

【※速報】ルイス・ネリWBSSには参加できない 9月にメキシコでリング復帰を計画。



既に7人の選手の正式参加が決定し、残る参加枠は一つを残すのみとなりました。

◇WBSSバンタム級出場選手(12日現在)
WBAスーパー王者 ライアン・バーネット(英)
WBA王者 井上尚弥(大橋)
WBO王者 ゾラニ・テテ(南ア)
IBF王者 エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)
IBF指名挑戦者 ジェイソン・マロニー(豪)
元5階級制覇王者 ノニト・ドネア(比)
元WBAスーパー王者 フアン・カルロス・パヤノ(ドミニカ共和国)



ルイス・ネリは9月にメキシコでリング復帰する予定なので

事実上 WBSSバンタム級トーナメント に参加することはできない。





そもそも井上がネリに勝てる保証なんてどこにも無い

井上の圧勝が期待できるわけ無い

「ルール違反した選手なんだからちゃんとやれば弱いでしょ」みたいな思い込みが入ってそう


いかがでしょうか?


どう思われますか?

WBSSバンタム級,ドミニカ共和国,WBSSバンタム級トーナメント,WBAスーパー王者,メキシコ,ネリ,ドーピング疑惑

閲覧数:
933
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhs********さん

2018/7/2003:05:07

ネリは強いのか

山中が弱かっただけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/1620:16:54

ドーピング疑惑、体重オーバーがネリの精神的な弱みでもあります。。。

che********さん

2018/7/1512:30:51

「ルール違反した選手なんだからちゃんとやれば弱いでしょ」みたいな思い込みが入ってそう


誰がそう思っているとおっしゃるのかわかりませんが、山中戦の勝利がドーピングや体重超過のおかげだと思っているボクシングファンはあんまりいないと思いますし、ファンがそう思っているくらいだから井上も同じだと思います。

そもそも、誰とやるにしても、勝負事で勝つ保証なんてあるはずがない。

azu********さん

2018/7/1414:49:58

ルイス・ネリは強いと思います。
ただ、井上尚弥の方が強いと思います!
井上尚弥が負けるなんて想像できない。

ing********さん

2018/7/1405:47:00

ネリは強いと思いますよ。

山中2戦でドーピング疑惑や体重オーバーが
なくても勝ったと思います。

ネリはバンタム級のリミットまで落とせるのか
という話ですね。
あの体つきだともう、落ちないんじゃない?

roc********さん

2018/7/1317:42:28

同感です。
体重も薬物も無しなら100%勝てるかって言ったらわかりませんよね。