ここから本文です

大学生です。最近つむじがすごく薄くなりました。父親がはげているというのもあっ...

bee********さん

2018/7/1315:39:56

大学生です。最近つむじがすごく薄くなりました。父親がはげているというのもあって本当に怖いです。スカルプDのオイリーのシャンプー先日購入しました。あまりお金はかけられません。。小さなことでも何でもいいの

でなにか情報があれば教えてください。お願いします、助けてください。

つむじ,軟水,シャンプー先日,スカルプD,大学生,抜け毛,父親

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dst********さん

2018/7/1408:20:40

完全オナニーのしすぎハゲだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1709:33:40

申し訳ないm(_ _)m
私にはどう見てもそうは見えません><;;
余り気にし過ぎると将来本当にハゲますから気を付けて下さいね。

ちなみにこれからお伝えする軟水で抜け毛が減るは科学的根拠はありません。
あくまでも実体験と個人的な考えによるものなので自己責任でお願いします。
また、薬もそうですが人によっては肌や頭皮に合わない人も稀にいます。

まず、抜け毛ってシャワーや石鹸のカスが残っていて抜けることが殆どだと思ってます。
なのでその残りカスを無くせば抜け毛も軽減できますよね?
その方法が軟水なんです。
日本は元々軟水なのですが、それでもシャンプー、石鹸などを使った時に硬度成分(マグネシウム、カルシウム等)は残ります。
それを除去するものが軟水器になります。
ちなみに軟水器にも色々種類がありますが、一番手軽なのはシャワーヘッドです。
なので軟水に変える物にすれば抜け毛は結構無くなるし肌もツルツルになるので検討してみて下さい。

「軟水 抜け毛」と検索すれば他の方の体験談も載ってます。
「軟水 シャワーヘッド」と検索すれば各メーカーの商品が出てきます。