ここから本文です

最近、精神崩壊が激しくって涙が出てくる時もあり、その時の自分がムカつきます。 ...

KAZOさん

2018/7/1315:53:49

最近、精神崩壊が激しくって涙が出てくる時もあり、その時の自分がムカつきます。 どうしたら、自分自身の悲しい感情を黙らしたらいいのですか?(褒めとかの手段以外で)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/7/1316:20:51

そうです。

悲しい感情を意識的に黙らせるなんてできませんよ!

人間ですから、悲しい心待ちからなかなか立ち直れない事もあります。

ご自分の事を不甲斐なく感じてムカつく気持ちはわかりますが

涙が流れる事だって意識的には止められませんよ。

あなたは精神崩壊してません。「大丈夫だ」って思える日は必ず来ます!

  • 質問者

    KAZOさん

    2018/7/1320:26:56

    回答して頂きありがとうございます。
    やはり自らの涙には止める事は慰めるしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1315:58:06

悲しくなる自分を認めましょう
そしてその理由と向き合い徐々に克服していきましょう