ここから本文です

グアムに来た事ある方に質問です。 グアムは正直楽しかったですか? 楽しく...

tom********さん

2018/7/1317:20:18

グアムに来た事ある方に質問です。

グアムは正直楽しかったですか?

楽しくなかった方 改善してほしい事があれば教えて下さい。

補足皆さん ご回答 ありがとうございます^ - ^
皆様のお声が聞けて嬉しいです。

説明が少なくて すみません。
当方、グアムに住んでますが、
グアムは 海やショッピングが有名ですが ショッピングなら ハワイや 少し足を伸ばして LAに、海なら沖縄の方が綺麗かと思います。近い 安いだけを売りには難しいと思い
質問させて頂きました。

閲覧数:
481
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/1317:21:00

あなたはグアムに住んでるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/7/1317:22:14

楽しいですよ。

10回行ってますが、煙草を吸う場所が無くなってきたのが辛いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/7/1317:23:58

「グアムに来た事ある方」

グアムには過去何度も行きましたが、生活の拠点にした事はないので「グアムに来た」事はありませんね。

ken********さん

編集あり2018/7/1417:20:52

いつも楽しくお邪魔させてもらってます

楽しくなかった点かぁ、、、

夜、子連れでショットバーのカウンターに座れないのは、残念かな

テーブル席ならOKなのに、カウンターは、なぜダメなんだろう?

同じものを注文するのに、テーブルは大丈夫で、カウンターはダメって、意味がわからない

まあ、一人で飲みに行ってて、カウンターにガキンチョ来たらドン引きするけとね笑笑


改善してほしいところ、、、、

うーん

ウォシュレットの設備をもっとたくさん増やしてほしいかな

だいぶ増えたとは思うけど、デューティフリーなんかまだだもんね!

補足を拝見して
海では、パン屑持ってシュノーケリングすれば、ものすごい勢いで熱帯魚が目の前で踊ってくれる素晴らしいビーチがあります
ショッピングは、たしかに、ハワイや、西海岸の方がいいかもしれませんが、グアムならではの楽しいことがたくさんあると思っています

モサズのハンバーガーや料理は他の観光地の食事会なんかより全然上だと思うし、土日朝に行われる朝市なんか、ローカル気分を味合うことができる最高の観光スポットです

ホテル街から観る恋人岬とリーフに打ちつけられる白波はインスタ映えするし

私はそんなグアムが大好きです

nek********さん

2018/7/1321:00:48

いつも楽しいですが,
改善してほしいことは2つあります。

入国審査で時間がかかることへの対策
出国時の保安検査で時間がかかることへの対策

ブースを増やすだけで劇的に改善するのですから。
あとはやる気次第ですよね。

hir********さん

2018/7/1506:00:29

非日常を体験するのが楽しい、沖縄だと日本語で日本にいるのとほぼ同じだし、
ハワイは7時間以上飛行機に乗らないといけない、2日は機内は機内伯だし、長期間休みを取らないといけない現実があり、グアムは最高です3時間半で行けて、食べ物は安全だし、信用できる。物価は高いし、日本とは消費税分ぐらいしか安くならないけど十分満足