ここから本文です

ママ友にキスされる、というとんでもない夢を最近よく見るのですが、私の心理状態...

gzn********さん

2018/7/1318:06:00

ママ友にキスされる、というとんでもない夢を最近よく見るのですが、私の心理状態はどうなっているんですか?しかも毎回違うママ友です。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1417:44:45

こんにちは。(。・_・)ノ
夢診断士です。

早速のお返事をありがとうございます。m(_ _)m

それでは、僭越ではございますが、
回答をさせていただきたく存じます。

どうか、よろしくお願い申し上げます。
じゃあ、やっかぁー!( ̄σ・ ̄)ノ

行きます。(。・・)ノ


>ママ友にキスされる、というとんでもない夢
>しかも毎回違うママ友です。

それで、部位は「口」なんですね。(。・・)

>口です。

「口づけ」は「秘密」を意味します。
早く言えば、「(自分の)秘密を知られてしまい、
それを言いふらされたくない」とか、
「回りに対して(あなたが)隠し事をしている」などですね。

それを「バラされる(またはバレる)」などの不安です。

「毎回、相手が違う」ということなので、
あなたが(何かを)隠している可能性が高いです。

良かったら、参考にどうぞ。

秘密が多い夢診断士

質問した人からのコメント

2018/7/14 20:51:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/7/1321:05:22

特に意味とか何かの暗示とかではないですから気にしなくてもいいですよ。