ここから本文です

青春のひとときを思い返すことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1318:38:49

青春のひとときを思い返すことはありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1318:55:23

ひと時と言うには長い気がしますが、20代全般を思い返し、涙する事はしょっちゅうです。

恋愛とかではなく、単に家族全員がそれなりに楽しく過ごせていた時期です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_t********さん

2018/7/1319:09:49

たまにね。初夏と白シャツの空気感とかね。