ここから本文です

SBI証券よりSBBO-Xの利用権獲得のメールが来てましたが、利用権獲得ということは、...

sma********さん

2018/7/1320:36:27

SBI証券よりSBBO-Xの利用権獲得のメールが来てましたが、利用権獲得ということは、このメール全員に送信しているわけではないんですか?

そうであれば何を条件に送信されてるのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/7/1414:20:44

SBBOーXを利用できるのは、
月末時点の預り資産が1,000万円以上のお客さま、
または、月末時点の預り資産が500万円以上で月末を含む月内に現物株式の取引が1回以上あるお客さま。
となっています。
私も利用権獲得のメールが来ていましたが、利用条件なら何年も前から当てはまっていたにもかかわらず、今回初めてメールが来ました。
手数料が安いのはありがたいのですが、取引毎に発送される郵便が電子式となりパソコンで確認するようです。
私は手紙の方が良いので、あえて手数料の高い今までの方で行こうかと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/7/1410:54:54

1、月末時点での預かり資産(株・投信・現金残高・ハイブリッド預金)
が1,000万以上の顧客

2、月末時点での預かり資産(同上)が500万以上で月内に現物株の取引
が1回以上ある顧客

上記の条件に合致する顧客でサービスを利用していない人にメールを発
信したのではないですか。