ここから本文です

池田大作せんせー様は宇宙レベルの愛で創価学会員や創価学会員以外の世界中の誰1人...

kws********さん

2018/7/1322:02:31

池田大作せんせー様は宇宙レベルの愛で創価学会員や創価学会員以外の世界中の誰1人絶対に不幸にさせてなるものかと、今日もみんなの幸せだけを祈っているんですか。

創価学会員,池田大作せんせー様,創価学会員以外,創価学会,宇宙,創価学会公式HP,みんな

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/7/1417:36:02

おっしゃるとおり、そんな感じです。

他にも色々ご質問もあるかと思いますので、是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2018/7/1418:00:38

自分だけの愛でしょう

ham********さん

2018/7/1406:09:17

ぼくは創価学会員でパチンコ屋を営んでおります常連客は学界系で池田先生ソングなど店内で流します