ここから本文です

結婚相談所でのお見合いについて。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1322:12:23

結婚相談所でのお見合いについて。

プロフィール 仕事が契約社員で年収300万代のアラフォー男はいくら性格良くてもダメですか?

お見合いするなら正社員でないと難しいでしょうかね。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/7/1322:20:49

結婚相談所やお見合いだとそうかもしれません。
正社員どころか、無職だろうがなんだろうが、女性にとってストライクなら、結婚したくなることはあるだろうけど、結婚相談所に登録している女性とか、お見合いとなると、男性には条件つける人がほとんどでしょう。
結婚相談所とかでなく、友人知人の紹介とか、身の回りとかで、自分の良さをわかってくれる女性を探さないと無理じゃないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 21:33:04

皆さん、ありがとうございます。相談所って厳しいのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2018/7/1414:27:41

入会金だけ取られて放置だと思います。
辞めたほうがいいです。

cor********さん

2018/7/1400:22:28

はい、無理ですね。
ただでさえ年収が低いのに、更に契約社員だと誰も会ってくれません。

san********さん

編集あり2018/7/1400:09:34

そもそも会って貰えませんからアプローチできません