ここから本文です

ピアスしながら寝たらどうなるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/7/1322:29:06

ピアスしながら寝たらどうなるんでしょうか

教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jii********さん

2018/7/1414:55:09

頭でつぶしちゃったら、痛くなります。
腫れたり、血が出たりするかも...
ひっかけて千切れた友達の耳は、ドラえもんの黄色いときさながらでした…Σ(゚д゚lll)

ので、ひっかけにくいピアスが良いです(^^;
私は付けて寝る派なので、円座みたいな穴が開いた枕とか、枕ふたつ並べて隙間で寝たりとか、してます。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/7/1322:42:39

開けたばかりだと横向きで開けた方を下にして寝て枕に当たったら痛いから気をつける必要があるし、引っかかりやすいピアスで枕とかに引っかかったら大変です。
引っかかりにくいピアスで痛くなくなれば普通に寝て大丈夫です。