ここから本文です

他人を笑い者にして楽しんでる人たちは、それが悪いことをしてるという自覚が持て...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:15:56

他人を笑い者にして楽しんでる人たちは、それが悪いことをしてるという自覚が持てないのですか?サイコパスですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/7/1323:19:14

他人を蔑む人は、心のどこかで劣等感を感じており、そのため自分より下の地位の人間を無理矢理にでも作り出すことで平静を保っているのです

満たされている人は他人を蔑んだりしません
もし自分がそういう人から蔑まられても、可哀想な人だな、と大らかに聖母マリアのように接してあげましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/7/1422:12:06

悪いことをして自覚がある人は、悪人にしてはまだ見込みがあるかと思います。

本当に自覚がないという人は、本当の悪人だと思います。

野生のクマみたいに悪いことをやるのも当たり前だと思っているか、自分の事を理解できないみんながおかしいと思っているとか

twe********さん

2018/7/1409:48:31

うんにゃ。(・o・)

niz********さん

2018/7/1400:10:05

【そう言う人は良くないですね】

この世に1部の悪い人がいる
と言う認識でないならば、
読んでください。


悪い事をしている
自覚が無い人は、
↑↑
自己中心的で、
利己的であります。
回り回った影響に頭が回らない
低知能者でもあると思います。

個人的見解故、非断定。

ニジノソト

y_d********さん

2018/7/1323:17:59

心の貧しい、可哀そうな人たちですよ。
関わらない方が、賢明です。