ここから本文です

『第一種高圧ガス販売主任者』と『住福祉環境コーディネーター3級』では、どちら...

xtp********さん

2018/7/1323:28:07

『第一種高圧ガス販売主任者』と『住福祉環境コーディネーター3級』では、どちらが難しいですか?

過去問の丸暗記でも合格できそうですか?

また、どちらが資格として上位なのですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1821:22:14

難しいのも資格としてのランクも『第一種高圧ガス販売主任者』です。
過去問の丸暗記でも、合格はできると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,216,690件)

バッグ販売
  • バッグ販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都町田市原町田
アルバイトドットコム
携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
[派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 長崎県長崎市
パーソルマーケティング
遠野市/携帯ショップで販売
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岩手県遠野市
求人アスコム
携帯・家電販売 ◆八代での電話販売!未経験OK!販売のお...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(熊本)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県八代市
はたらこねっと
[派遣]家電販売、案内(インフォメーション/レセプション)...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町・その他の勤務地(2)
バイトル
携帯電話販売員 (通信・インターネット)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岩手県大船渡市
派遣Style
ネット回線販売
  • 株式会社オープンループパートナーズ 高知支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 高知県高知市北本町
求人ジャーナルネット
携帯販売
  • 株式会社グローバルコミュニケーションズ au大橋駅西店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 福岡県福岡市南区大橋
はたらくぞドットコム
携帯販売/紹介予定派遣、上熊本駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県熊本市西区上熊本・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/7/1611:43:34

『第一種高圧ガス販売主任者』