ここから本文です

ブラックコーヒーが好きな方は、苦みを好んでいるわけだしビールも嫌いな人はいな...

spe********さん

2018/7/1323:40:14

ブラックコーヒーが好きな方は、苦みを好んでいるわけだしビールも嫌いな人はいないと思い込んだらダメでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/7/1323:49:43

コーヒーはブラックが好きです。
砂糖を入れたのは苦手で飲めません。
無糖ブラックのコーヒーは毎日4.5杯飲みます。
濃いエスプレッソにも砂糖やミルクを入れたくないです。

でも
ビールの苦味は嫌いです。
ビールは飲みません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/7/1410:31:39

全力で思い込んでくらさい!

nek********さん

2018/7/1407:27:26

コーヒーは焦がした豆の苦味。

ビールはホップというハーブの一種の苦味。

片方はおこげと同じで片方は薬草のようなもの。
まったく種類が違うので、分かれるのは不思議でないです。

私は両方平気ですけど。

oka********さん

2018/7/1323:48:24

苦味の種類が違いますね。

コ-ヒ-豆は必ず専門店で買うほど好きです。
いつもホットコ-ヒ-でアイスコ-ヒ-も好きではありません。

コ-ヒ-は焙煎していくうえでの苦味
ビ-ルはホップの苦味です。

men********さん

2018/7/1323:45:05

私はブラックは好きなんですけど、ビールのあの苦味は苦手なんですよね、

nat********さん

2018/7/1323:44:25

ダメです。
人には、個人差があり、お酒を飲めない人もいます
そんな人がコーヒーの苦みを感じて、楽しい気分で飲んでます。